モンテッソーリ教育のきらめき保育園

電話番号 078-791-1771

〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合3-16-4 神戸国際ビジネスカレッジB1F地域ふれあい室

  • 資料請求
  • メールでの問い合わせ

きらめきちゃん日記

きらめきちゃん

平成30年10月20日(土) 運動会ありがとうございました

10月20日は待ちに待った運動会でした。

9時45分 大きなフラッグを持った子どもたちが入場し保護者も静かにその時を待ってくださいました。

生き生きして演技する子どもたちのオープニングはとてもかっこよかったです。

楽しいプログラムをみんなで楽しんだ子どもたちとてもいい笑顔でした。

最後は年長さんのご挨拶。素敵な運動会になりました。

昨年は、雨で室内運動会になってしまったので、青空の下の運動会がやっぱりいいですね~

フラッグかっこいい!!

年中児の選手宣誓!

エースの先生と体操!

赤ちゃんもハイハイかけっこ!

4・5才はリレーです。

気合がすごいです。

玉入れにはミッキーミニーが一緒に!

赤ちゃんたちの親子競技かわいかったね。

ダンスもとても上手になりました!

通せんぼ鬼ごっこ…なのに…コスプレに気合が入る先生たち

コスプレに「こわーい」と逃げる子どもたち

T先生、自前の衣装!

アフター体育頑張るぞ!!

 

パラバルーンもきれいに成功!

最後はみんなで楽しく遊ぼう!

年長児さんの終わりの言葉

保護者職員対抗リレー!なんと今年は職員チームが勝ちました。