モンテッソーリ教育のきらめき保育園

電話番号 078-791-1771

〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合3-16-4 神戸国際ビジネスカレッジB1F地域ふれあい室

  • 資料請求
  • メールでの問い合わせ

きらめきちゃん日記

きらめきちゃん

令和2年2月10日(月)お散歩ルートの危険個所が改善されました

昨年、神戸市よりお散歩ルートに使っている個所の危険部分をお知らせくださいとの通達があり、きらめきっ子が登園・降園に使ったり、お散歩に使っている歩道橋わきの隙間(ちょうど子ども一人が通れそうな隙間)危険部分としてを報告させていただきました。

数日前ここの隙間がきれいに柵で埋められ改善されておりました。こうやって声が届いて改善されること本当に嬉しく思います。安全に歩ける…これからも危機管理をしながら子ども達の安全に気を付けていきたいと思っています。

安全に改善くださってありがとうございました。

 

 

【以前の歩道橋小脇の隙間】

【きれいに隙間が埋められました】