モンテッソーリ教育のきらめき保育園

電話番号 078-791-1771

〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合3-16-4 神戸国際ビジネスカレッジB1F地域ふれあい室

  • 資料請求
  • メールでの問い合わせ

きらめきちゃん日記

きらめきちゃん

平成28年5月10日(火)うれしいおかえり~♬

今日は今年3月に卒園した園児が地下鉄に乗って2人で「ただいま~」と帰ってきました。みんなで「おかえり~!!」在園児たちも嬉しそうです。夕方、在園児たちは・・・バスごっこという遊びをはじめ・・・楽しそうです

そしてその横で・・・バスに乗らずに(笑)・・・この間まで、なりきりアニマルごっことかしてたのに・・急にお姉さんになりました。]たまたま、保育園になる以前のきらめきキッズアカデミーに2才から通ってくれていたお姉さん(現在高校1年生)も会いに来てくれて・・・とても素敵な一日になりました。

またいつでも帰ってきてね~!!