モンテッソーリ教育のきらめき保育園

電話番号 078-791-1771

〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合3-16-4 神戸国際ビジネスカレッジB1F地域ふれあい室

  • 資料請求
  • メールでの問い合わせ

きらめきちゃん日記

きらめきちゃん

9月15日(木)世代交流会で「ふれあい」さんに行きました

今日は世代交流会。敬老の日のプレゼントを持っていきました。

「夏の思い出」「世界に1つだけの花」を歌いおじいちゃん、おばあちゃんに

喜んでいただけました・

いうまでも元気でいてくださいね。

こんにちは~

みんなでお歌うたいました

小さいおともだちも…少し眠いけど頑張りました。

おじいちゃんにあげたメダルを「あなたにあげる❤」と言われて

困惑している2才さん(笑)

メダルをどうぞ!

声をかけていただいたのに…人見知りで固まった0才児さん

キャンディーポット喜んでいただけました。

いつまでもお元気で~